ハピネスの婚活ブログ

先週末は佐賀県多久市で「スイーツ恋活パーティー」が開催されて、その司会進行を任せられました。そしてなんと!5組のカップルが誕生です💕

幸子です💕

先週末は、佐賀県多久市の北多久公民館で「スイーツ恋活パーティー」が開催されました。
もちろん、司会進行は婚活も幸子お姉さんでしたからね(*^ー^)ノ♪
男性の参加者は多久市でお米、みかん、苺、ブロッコリーなどを作られている30才から45才の農業男子のみなさん。一方、女性の参加者は福岡、糸島、佐賀から参加された婚活女子のみなさん。5対5での開催になりました( v^-゜)♪

そして、いよいよパーティー当日になりました(^^♪
パーティー会場には農業婦人部さんの手作りのガーランドに手作りの布ツリーが飾られていました🎄
そして、手作りのおにぎりランチに、JA多久さんから差し入れしていただいた多久産のフルーツやお米のお土産が所狭しと並んでいました🍓
そんな感じで、手作り感一杯のたっくさんの愛情がこもった恋活パーティーとなりました(*^^)v
参加者のみなさんの会話も弾んで、楽しい楽しい大盛り上がりのパーティーでしたよ(*^^*)

そして、いよいよ運命のマッチングタイム。
なんと!なんと!今回は5組のカップルが誕生しました💕
中には女性参加者全員が番号を書いたモテモテ💗農業男性もいらっしゃいましたよー( *´艸`)
カップルになられたみなさん、今年のX’masを大いに楽しんでくださいね(^^♪
今回のパーティーで参加のお声かけをさせていただいた中には、「農業をされている人とはちょっと…」と言われる女性の方もおられましたが、「農家に嫁いだら手伝わないといけない」というのはもう昔の話なんですよ。農家に嫁いでも別の仕事をしたり、エステやカフェのお店を営んでいる女性もたんさんおられますからね(*^ー゚)
固定概念はチャンスの幅を狭くしてしまいます。固定概念は2023年に置いて行って、来年こそは最高のパートナーを見つけましょうね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年12月13日
無料相談予約