ハピネスの婚活ブログ

3月3日はひな祭り♪♪ 奥さんと一緒に初孫の節句のお祝いに熊本へ💕 結婚するといろんな楽しいことがありますからね(#^.^#)

静です。

3月3日はひな祭り♪♪
全国あちらこちらのご家庭で節句のお祝いをされたことと思います(#^^#)
私たち老夫婦も娘夫婦からご招待を受けて、初孫の待つ? 熊本へ行ってきました(^^♪
賑やかに初節句のお祝いで~す💕

まずは私たちからのプレゼントのひな飾りを囲んでの記念撮影からの始まりです。孫は娘そっくりでしょ!?
私たち老夫婦と言えば、何となくぎこちない感じの笑顔…。一応笑顔のつもりで~す(^▽^;)
あれ? 娘の旦那さんがいない! そうだった、写真を撮ってくれてたんだった(^_-)-☆
旦那さん! いつも娘がお世話になっています。感謝していますm(__)m

正月にもお邪魔したんですよ。
そして、今回のひな祭り。3ヶ月に1回くらい、何かに託けてお邪魔していますからね。
一緒にワインを飲んで美味しい料理を食べながら話が尽きません(^^♪
とっても楽しい幸せを感じるひと時で~す(#^^#)

婚活に取組んでいるみなさん。
いろいろと苦労したり悩んだりすることがあるかも知れませんが、諦めずに頑張りぬいたその先に待っているのは幸せな結婚生活です。そして、いろんな楽しいことがあなたを待っていますからね(#^.^#)

2024年03月06日
無料相談予約