ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も47組のお見合いが行われて、私もハピネスの会員様同士のお見合いをはじめ3組のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(*^^)v

かおるです♪♪

ハピネスでは先週もお見合いが47組!!
会員様がハピネスにご入会されるとお見合いに慣れていただくまでの間は私たちスタッフが手分けをしてお見合いの応援に駆け付けさせていただくことにしているのですが、最近は入会される会員様が増えていて応援に駆け付ける回数も多くなっているんですよ(^O^)/
ということで、私も先週は3組のお見合いの応援に駆け付けさせていただきました(*^^)v
写真はお見合い会場のホテルのロビーで人目を避けながら撮った自撮り写真です。今回はなんとか一発で撮れましたからね。マーマーでしょ!?(^_-)-☆

私が駆け付けたお見合いの中で、2月末にご入会されたばかりでまだ1ヶ月目の男性会員様ご入会から6ヶ月目の女性会員様のハピネスの会員様同士のお見合いをご紹介します。
彼は誠実でとてもやさしい男性です。しかも、身長が185センチ。ガッチリされていて頼りがいのある方なんです。
彼女はスタイルが良くて笑顔の素敵な女性です。しかも、気さくでとても楽しい女性なんですよ(^^♪
私がお見合い会場のホテルに着いてロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼が先に来られました。
彼は初めてのお見合いということもあり少し緊張されているご様子でしたので、私が「何か質問はありませんか?」とお尋ねすると、「申込んでもなかなかOKが来なくって…💦と言われていましたので、「OKのお返事をもらえるのは10人に1人か2人くらいだと思っておいた方がいいですよ。それでも月に2人くらいはお見合いできると思いますから」とお答えして、「何人もの女性とお見合いをしていると、ある日突然“この人だ!”と思える女性が現れると思いますよ」とアドバイスさせていただきました。
そして、「お見合いでは、仕事の内容や将来のことより、まずは共通点探しをして気が合いますね!にもっていってくださいね」とアドバイスさせていただくと、「趣味をチェックして来ました。テニスをされるということなのでそのお話をしようかと思っています」と言われていましたので、「困った時は好きな食べ物のお話もいいですよ!」とアドバイスさせていただきました。
彼と楽しくお話していると彼女が来られましたので、お二人をご紹介してラウンジのお見合いのお席へご案内させていただきました。
「このお二人うまく行けばいいけどな!」と思いながらホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には進めませんでしたが、お二人とも婚活は始まったばかりです。次のお見合いは交際に繋げてほしいです(^^♪
そして、先週も新たに16組のカップルが誕生しました(^O^)/

2024年03月26日
無料相談予約