ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです。先週もまたハピネスの会員様同士のお見合いの応援にお伺いしました(#^^#)

さとしです!!

暖かい日が続いたと思えば思い出したように寒い日があったりと、年寄りの私には厳しい日が続きますが、ハピネスの会員のみなさんは元気にお見合いに飛び回られておられますので、私も負ける訳にはいきません(*^^)v
ということで、先週も元気にハピネスの会員様同士のお見合いの応援にお伺いしました(^^♪

私がお伺いしたお見合いは、婚活2年目に入られた男性会員様2月末にご入会されたばかりで婚活1ヶ月の女性会員様のお見合いです。
彼は誠実でとてもやさしい男性です。これまでたくさんのお見合いをされて何人かの女性と交際に進まれたのですが、まだ運命の女性”には出会えておられません。
彼女はチャーミングで笑顔の可愛い女性です。よく笑われてとても楽しい方なんです(#^^#)
私がお見合い会場のホテルのロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られました。彼女は初めてのお見合いということもあり緊張されているご様子で、「私、人見知りをしちゃうんです💦と困った表情で言われていましたので、「お相手の男性は優しい方ですので、あまり心配しないでそのままの自分でいたら大丈夫だと思いますよ。もっと自分に自信をもってくださいね」とお伝えすると、少し安心されたのかいつもの可愛い笑顔を見せて頷かれておられました。
彼女と楽しくお話していると彼が来られました。彼はいつも通りの爽やかな笑顔でご挨拶をされました。私が「とても素敵な女性で、初めてのお見合いですのでよろしくお願いしますね!」とお願いすると、照れ笑いを浮かべながら「任せてください」と仰っていました。
お二人をご紹介するとすぐに馴染まれて、お二人とも笑顔でお話しながらお見合いが行われるラウンジへ入って行かれました。そして、お見合いが始まると笑顔で頷き合いながら楽しそうにお話されていましたので、「このお似合いのお二人、良いご縁につながればいいな!」と祈るような気持ちでホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは、私の願い通り交際スタート💕
本当に良かったですね(*^^)v

2024年03月30日
無料相談予約