ハピネスの婚活ブログ

先週は久留米市の産婦人科さんで女子高生のみなさんにお集まりいただき「恋愛講座」を開催🎵 楽しい恋愛をするための秘訣などをお話しました(^_-)-☆

幸子です💕

先週は久留米市のとみおかレディースクリニックさん女子高生の「いちご姫🍓」のみなさんにお集まりいただき恋愛講座を開催しました(^O^)/
恋から愛を育てる方法や良い男を見分ける秘訣、そして親や学校では教えてくれない青春を後悔しないための心や身体の守り方などを、幸子お姉さんの思いを込めてたくさんお話させていただきました(*^^)v
まずは産婦人科の女医さんから、女性の体の仕組みや妊娠、出産に関するお話をしていただきました。一つ一つの奇跡の繋がりから産まれる命のお話はとても感動的でしたよ( *´艸`)

そして、いよいよ幸子姉さんの出番がやってきました♪( ´▽`)
パソコンで資料を作ってきていたのですが、1時間の講座を産婦人科の先生と30分ずつお話することになっていたのを忘れて1時間分の資料を作っていたことに、当日の朝気付いて慌てて資料を作り直しての登壇となりました(^▽^;)
出席されている女子高生のみなさんの純粋なキラキラの瞳が曇らないように、そして恋愛を存分に楽しんでいただけるようにと、みなさんの母親になったつもりでお話させていただきました(*^^)v
それにしても今どきの女子高生は頭も良いしスタイルも抜群❣️
いちご姫たちに好きな人のタイプをお聴きする、「優しい人」とか、「謙虚な人」など、高校生とは思えない回答に、思わず「好きなタイプは“歳下イケメン”」と言われているアラフォー女性に教えてあげたいとつい心の中で思ってしまいました笑
そして、最後は参加者のみなさんの恋愛相談を聴きながらお菓子タイムです。お菓子の前ではあどけない可愛い女子高生らしい笑顔が溢れていて私もホッとしました(#^^#)

若い時から「良い男の見分け方」を知っていたら恋愛で傷つくことも少ないはずです(^_−)−☆
婚活中のみなさんも「良い男の見分け方が知りたい!」と思われた方は、幸子お姉さんにご連絡ください。そっと教えちゃいますからね(#^.^#)

(写真は参加者のみなさんの許可を取っています)

2024年05月05日
無料相談予約