ハピネスの婚活ブログ

インスタライブ配信中❣️ 今回はラフターマリッジの恒成さんとの夢のコラボ。「幸せになれる結婚相手の選び方」というテーマでお話しちゃいましたー(^O^)/

幸子です💕

昨日は結婚相談所ラフターマリッジの恒成さんコラボでインスタライブをしちゃいましたー(^O^)/
恒成さんと言えば、YouTubeでコラボをさせていただいたり、居酒屋さんへ飲みに行っていただいたりと仲良くさせていただいているとてもソフトなイケメンさんでーす♪( ´▽`)

先日も久留米市内のイタリンレストランへ食事に行ったのですが、その最中に恒成さんが「幸子お姉さん、またYouTubeのコラボしましょう!」と言っていただきましたので、「じゃあ今度はインスタライブでコラボしよう!」ということになりました(^_-)-☆
そして、その場でライブの日時が決定しちゃいました(*^^)v

そして、いよいよライブ当日。
観葉植物に囲まれた恒成さんの事務所にお邪魔して、恒成さんのトレードマークのグリーンのジャケットに合わせて、幸子お姉さんもグリーンのセットアップをして、仲良くペアルックでの登場でーす💚
ライブのテーマは「幸せになる為の結婚相手の選び方」「どんな人を選んで良いか分かりません💦という質問をいただくことが多いのでこのテーマにしました。
テーマだけ決めて特に打合せをすることもなく、恒成さんの仕事が落ち着いたタイミングでライブがスタートです(^^♪
幸せになるために必要な男性の選び方だったり、幸せになるための考え方などについての楽しくお話させていただきました♪(´ε` )

婚活では年収や見た目などのプロフィールで分かる部分で相手を選びがちですが、幸せになるために見るところはやっっっぱり!中身!!!
「優しくて誠実で信頼できる人」って基本中の基本ですが、この3つを兼ね備えている人を結婚相手に選べば幸せになれることは間違いない!と幸子お姉さんは確信しています✨だって、私の旦那さんがそうだったんだからね笑(^_-)-☆
結婚して30年、40年そして50年と一緒にいれるかどうか?はお顔や身長ではなく、50年後も変わらぬ優しさと愛情を持ってくれる人じゃないかと思います♪( ´▽`)
特に女性は妊娠や更年期といった体調が不安定になることが多いので、そんな時こそ彼の顔の良さに助けられるのではなく、彼の優しさに助けられますからね(#^^#)
そして、心が折れそうな時も彼の身長や年収ではなく、優しさが支えてくれます。たまに、「優しいだけじゃ物足りない」と言われる女性もおられますが、優しさこそ大事❣️ 優しさがあればこそ❣️ ですよ( ´∀`)

婚活中のみなさんに幸せな結婚をしていただくために、まだまだ伝えたいことはたくさんあります!
これからも幸子お姉さんのインスタをぜひ観てみてくださいね(^_−)−☆

2024年06月05日
無料相談予約