ハピネスの婚活ブログ

佐賀県みやき町の四季彩の丘で男性の方向けのセミナー「婚活パーティーでモテる必勝法」を開催! 今年の夏は熱くなりそうですよ(*^^)v

幸子です💕

先週の日曜日は、嵐のように風と雨が吹き荒れる悪天候の中、佐賀県みやき町の四季彩の丘で男性の方向けのセミナーを開催しました(^O^)/
テーマは「婚活パーティーでモテる必勝法」。男性のみなさんにとっては興味津々ですよね(^_-)-☆
雨の中で婚活中の40代50代の男性8名にお集まりいただきましたー♪( ´▽`)
婚活パーティーでモテるコツは普段の努力で身に着けるテクニックであって、「一発大逆転できるセリフや行動を教えてください!」とよく聴かれるような必殺技ではないのですが、そのコツを知って行動すると女性から好印象を持ってもらえますからね💕
参加されたみなさんからは、「お見合い回転すしでは何を話したらイメージが良いですか?」とか、「婚活パーティーで自分が良いと思った人とはマッチングしないんです」とか、「マッチングしたのにその後連絡が取れなくなったんです」などなど、みなさんのたくさんのお悩みにお答えしながら、婚活パーティーの第一印象を上げる秘訣や女性との会話を盛り上げる方法マッチング率を上げる必殺技などについて、幸子お姉さんの思いを込めてしっかりお伝えさせていただきました(*^^)v
みなさんは真剣な眼差しでしっかりメモを取っておられましたー( ´∀`)
実は、本当のモテテクは日々の行動と人間性でモテることなのですが、今回お伝えしたコツを知って毎日行動し続けると、いつの間にか女性のみなさんの心にじんわりと火を付けることができることについてお伝えさせていただきました(^O^)/

参加されたみなさんの中には、今週末に佐賀県みやき町で開催される婚活パーティーに参加される方もおられて、「早速やってみます!」とやる気満々で目を輝かせておられました( *´艸`)
なんせ、その日は七夕ですからね✨ 良いご縁があることを願っています(^_−)−☆
7月は幸子お姉さんが担当している婚活パーティーも28日に開催しますので、こちらもお楽しみに〜(#^.^#)

7月は熱い熱い1ヶ月になりそうな予感がします(^^♪
夏の暑さに負けずに良いご縁をその手でつかんでくださいね♪( ´▽`)

2024年07月10日
無料相談予約