ハピネスの婚活ブログ

大人の婚活パーティー「大人の昼婚」を開催❣️ そしてそして、今回もなんと5組のカップルが誕生しましたー♪( ´▽`)

幸子です💕

さぁ!待ちに待った!熱い熱い夏が来ましたよー♪( ´▽`)
先週の日曜日は大人の婚活パーティー〜大人の昼婚〜を開催!!
会場は久留米市の萃香園ホテルさんでーす
そして、今回もシェフ手作りの美味しいケーキセット付です💕
今回の参加者は、男性のみなさんはSNSで一般公募した方々。そして、女性のみなさんはハピネス自慢の美人の方々。7対7での開催となりました。

パーティーを開催する度に、「渋滞で少し遅れそうです!」とか「場所がわかりません💦など、必ず何名かの参加者さんからご連絡がありいつもパーティーのスタート時間が少し遅れるのですが、今回の参加者のみなさんはとても優秀でした パーティー開始時間の5分前には全員が揃って席に座っておられました。みなさんの真剣さとワクワクドキドキ感が伝わってきました(^_^;)

そしてパーティーはいつものようにお見合い回転すしからスタートです❣️
みなさん、ご自身で記入されたプロフィールを元に楽しくお話されていました(#^^#)
その後は、楽しい♪美味しい♪フリータイムです(^^♪
抹茶モンブラン、レアチーズケーキ、ガトーショコラ、ザクロタルト等々、シェフ特製の美味しいケーキがズラリと並んでいて、先に女性のみなさんから好きなケーキを選んでいただきました♪(´ε` )
私とかおるさんが狙っていたザクロタルトは人気集中で残らず💦
仕方なく、私はガトーショコラ、かおるさんとゆみさんは桃のロールケーキを美味しくいただきました(^▽^;)
そして再度、お見合い回転すしでお互いの価値観やフィーリングを確認できるようにテーマを決めて5分間お話していただきました🎵
テーマは「男と女の恋愛観」です( ´∀`)
男女の恋愛に対する考え方や価値観の違いが分かり合えたら、恋愛も婚活も思い通りになりますからね(*^^)v

そして、いよいよ最後の最後。緊張のマッチングタイムです!!
「また会いたい」と思ったお相手を第3希望まで書いていただきました💕
マッチング結果は…、なんと5組カップルが成立です\(^o^)/
カップルになられた方は楽しい熱々な夏を。カップルにならなかった方も、出会いの夏はまだまだこれからです❣️
みなさん、最高の夏にしましょうね(^_−)−☆

2024年07月31日
無料相談予約