ハピネスの婚活ブログ

婚活女子のみなさんと「夕涼み婚活ワイン会」を開催しました🎵 気が付けば4時間❣️ 参加者のみなさんと楽しい時間を過ごしました♪( ´▽`)

幸子です💕

昨日はハピネス福岡店の近くにある幸子お姉さんのお友だちのお部屋をお借りしての「夕涼み婚活ワイン会でーす(^^♪
16階にある彼女のお部屋からは遠くに海や志賀島が。そして、夕方にはゆっくりと夕陽が沈んで行くのが観えます。その後も、福岡市内の夜景が観える最高のお部屋。幸子お姉さんのお気に入りの空間なんです
「そんな素敵なお部屋でワイン片手に恋愛や婚活のおしゃべり会がしたいなぁ💕とオーナーさんにお願いしてみたら、なんと!2つ返事でOKしていただきました(^_−)−☆
3名限定での早い者勝ちの開催になりましたが、インスタなどで呼びかけると30代から40代の婚活女性3名からすぐに参加希望のご連絡がありました。その中のお1人の方は「お酒は飲めないけど参加したいんです」と仰っていましたが、もちろん全然OKです(^O^)/

ワインに合うハムやいろんなおつまみ、ピザ、ケーキなどを準備して、17時というまだ明るい時間にみなさんとワインで乾杯でーす🥂
まずは各人の自己紹介から。みなさんの今までの恋愛事情や今の婚活の現状をお聴きしながら進んで行きます。「自分が良いなと思う人からはフラれて、微妙な人に好かれるんです💦と一人の方がお話されると「分かるー!」「私もー!」などなど参加者さんから共感の嵐です(≧∇≦)
悩んでいるのが自分だけではないと気付くだけでも、少しは気持ちが楽になりますからね❣️
そんな感じでガールズトークは止まらず、気付くと予定の2時間は軽くオーバーしてしまい、外はすっかり夜になっていました(;^ω^)
一旦お開きにしたものの、みなさんの恋バナは止まることを知りません!笑
幸子お姉さんもほろ酔い気分でこの辺りから何を話したのかよく覚えていませんが、その頃には3本目のワインが飲み干されていました💦
その後も、ワインがガソリンの様になって、飲むほどにみなさんのテンションはヒートアップ( *´艸`)
さらに、話が止まらず気が付くとスタートから4時間が経過していました❣️
ついに幸子お姉さんの帰りのバスの時間となり、みなさんを残して先に帰ることにしました(笑)
後でお聴きすると、その後30分ほどでお開きになったそうですが、参加されたみなさんからは「とても楽しくて大変ためになりました!また企画して欲しいです♡」とのメッセージをいただきました♪( ´▽`)

また機会があれば「婚活おしゃべり会なるものを開催したいな!」と思ってます。
気になる方は幸子お姉さんのInstagramに登録してぜひチェックしてくださいね💕

2024年09月07日
無料相談予約