ハピネスの婚活ブログ
- HOME>
- ハピネスの婚活ブログ>
- ハピネス佐賀店に誠実で優しい30代の男性・・・
ハピネス佐賀店に誠実で優しい30代の男性がご入会! 心に余裕のある魅力的な方ですので素敵な旦那様になられること間違いなしですよね(´∀`*)ウフフ
せいじです!!
ハピネス佐賀店に誠実で穏やかな思いやりのある優しい男性がご入会されました(^O^)/
彼は、これまで行政の婚活パーティーやマッチングアプリで婚活を頑張って来られたそうで、マッチングや交際に進まれることもあったそうですが、お付合いされているといつの間にか連絡が来なくなり、お別れをすることがほとんどだったそうです(;^ω^)
そこで、「結婚についての意識の高い女性と出会いたい」と思い、ハピネスの無料相談にご来店されたということで、私のハピネスの婚活についての説明に興味を持たれて、即決で入会を決断されました。
一目見ただけでも優しそうに見える彼ですが、実は目力があり聴きやすい素敵な声をされています(^^♪
4人兄弟で裕福な家庭ですくすくと育って来られていますので、心に余裕があり前向きで細かいことは気にしない気持ちの良い男性です(#^^#)
趣味はドライブにゴルフにギター。ゴルフとギターは最近始められたそうで、興味を持ったことには挑戦してみたくなる好奇心旺盛な方でもあります。
お仕事は運転手をされており、多くの人の命を預かられていることから、健康管理には気をつかわれていて、とにかく責任感の強い頼りがいのある男性です。
そんな彼に理想の結婚生活をお聴きすると、「一緒にいろんなところへ出かけて楽しい時間を過ごしたいです」と目を輝かせながら仰っていました(^_-)-☆
彼は最高に素敵な旦那様になられること間違いなしですよね(#^^#)
写真はいつもの結婚式場でのプロフィール写真撮影会の風景でーす!
とってもカッコイイ写真がたくさん撮れましたよー(^^♪
早速、私がピンと頭に閃いたお2名の女性をご紹介しましたので、良いご縁に繋がると嬉しいです(#^^#)
(写真は会員様の許可を取っています)