ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング! 現在キャンペーンを実施中のハピネス! みなさんもこのチャンスを活かして私たちと結婚相手探ししませんか💕

かおるです♪♪

今週もあゆさんのインフルエンザからの回復が伸びていて5名での開催です。
ゆみさんが持っているのは今週ご成婚された会員様からいただいたお菓子、幸子お姉さんが持っているのは作戦会議の時にいただいた宮﨑旅行のお土産のお菓子です。そしてかおるさんが持っているのは仲の良い結婚相談所の担当者の方からいただいたお菓子です(^^♪
いろんなお菓子があり過ぎて、どれも美味しくって、もう私幸せ一杯で~す(#^^#)
今週も5人での開催になったミーティングですが、会員様のサポート内容について約3時間しっかり話合いました(*^^)v

まずは、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討からです。
交際中のカップルの状況について各担当から報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合いました。
交際中の会員様はいろんな不安や悩みを抱えてお付合いされておられますので、そんな会員様のお気持ちに寄り添って交際が順調に進んでご成婚に繋げていただけるようにしっかりとサポートして行きたいと思います(#^^#)

そして、会員様へのサポート内容の検討です。
会員様の婚活状況について各担当から報告があり、苦戦中の会員様には婚活が順調に進むようなアドバイス内容を、お見合いが決まっていない会員様には会員様に合いそうなお相手を話合いました。
会員様たくさんのお相手とお見合いされて、その中の気になるお相手と交際に進まれて、運命のお相手とご成婚に繋げていただけるようにしっかりとサポートして行きたいと思います(*^^)v
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが12組。そして、5組のカップルが誕生しました(^O^)/

入会金が半額になるキャンペーンを実施中のハピネス!
みなさんもこのチャンスを活かして結婚相手探ししませんか(#^^#)

2026年02月19日
無料相談予約