ハピネスの婚活ブログ

この三連休は春風に乗ってご成婚ラッシュ💕 昨日は既に夫婦って感じのお似合いのお二人がご成婚手続きにご来店されました(#^.^#)

幸子です💕

この三連休はご成婚ラッシュのハピネスで~す(^^♪
昨日は素敵なお二人が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました
まるでずっと前から一緒にいるご夫婦のような空気感のお二人でした(*´꒳`*)

お見合い当日のことをお聴きすると、彼女はなんと1時間前にお見合い場所へ到着されたとのこと。
すると、すでに彼の姿がそこにあり、「同じタイプの人だ!」と感じて彼女からお声をかけられたそうなんです(^_-)-☆
それから、席に着かれたお二人。お互いの価値観やこれからの人生についての話が自然とできたそうで、たった30分お話しただけで彼女は「この人だ!と思えたそうです。出会うべくして出会ったご縁ですよね

この日からスタートした交際。週に一度のデートを大切に重ねながら、お食事の後にゆっくりお散歩をする。そんな何気ない時間を一緒に過ごして来られたとのこと(^^♪
初めてのデートは福岡市内の警固神社
二人並んでお詣りをして仲良くおみくじを引いた後は、南国フルーツパーラーで結婚後の生活について語り合ったりと深い話が早い段階からできて、彼女は「やっぱりこの人と合う!」と感じられたそうです💕
想い出のデートはアクロス福岡の展望台
高い所から見た福岡市内の景色とこれから行きたい場所を話合った時間は、お二人の未来を少しずつ形にしていく大切な時間になったそうですよ♪( ´▽`)

プロポーズは彼女のご自宅
彼女がケーキを用意して待たれていたそうで、彼女の家に着かれた彼は薔薇と手紙を手に思いを伝えられました。
「出会ってからずっと楽しくて…結婚してください」との彼の一言。その言葉に「よろしくお願いします」と答えた彼女
そして、彼からもらった手紙を読みながらお二人のこれまでの時間とこれからの幸せを感じて、とても嬉しくて感動されたそうですよ( *´艸`)

いよいよ今月末から新しい生活がスタートします!
来月初めにはご入籍されるということで、婚姻届に私が幸せ見届け人として心を込めてサインをさせていただきました(*´꒳`*)
今日のこの気持ちを大切にお二人らしく歩んでいってくださいね!末永くお幸せに…💖

(写真は会員さまの許可を取っています)

2026年03月21日
無料相談予約