ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング! ハピネスは会員様と一緒に婚活に取組みます。みなさんも私たちと一緒に自分に合った結婚相手を見つけませんか!?

かおるです♪♪

いよいよ6月です! 今年も夏に突入しましたが、みなさん元気ですか?
ハピネスの会員のみなさんは「暑さなんか関係ない!」って感じで婚活を頑張られています(^O^)/
そして、幸子お姉さんが大事そうに両手で持っているのは先週末にご成婚されたお二人からいただいたお菓子の詰合せです。みんなで「美味しいね!」って言いながらいただきました(#^^#)
今週もこんな感じで始まったミーティング。会員様のサポート内容について約3時間しっかり話合いました(*^^)v

まずは、婚活イベントについての検討からです。
このイベントは6月21日に佐賀県上峰町で開催するバドミントン婚です。
男性と女性各8人にお集まりいただき開催する予定で、現在男性4名、女性3名の参加が決まっていて、今週中にはほとんど確定すると思います。
ハピネスでは毎年この時期にスポーツ婚を開催していて、スポーツマンの社長が「絶対に成功させるぞ!」ってやる気満々です(^O^)/
締切間近ですので、ご興味のある方は早めにお問合せくださいね(^^♪

そして、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討です。
交際中のカップルの状況について各担当から報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合いました。
交際中の会員様は、「相手の方は自分をどう思っているのだろうか?」とか、「結婚しても大丈夫だろうか?」など、いろんな不安や悩みを抱えながらお付合いされていますので、そんな会員のみなさんの不安なお気持ちに寄り添って、ご相談をお受けしたり適切なアドバイスができたらいいな!と思っています(#^^#)

続いて、会員様へのサポート内容の検討です。
会員様の婚活状況について各担当から報告があり、苦戦中の会員様には婚活が順調に進むようなアドバイス内容を話合いました。
婚活中の会員様は、うまく行く時ばかりではなく、うまく行かなくなると「もうダメかも知れない」と諦めかけられることもあります。そんな時に、婚活をうまく行かせるためのアドバイスやこれまでにご成婚された会員様の成功例をお話したりして元気付けさせていただきます。諦めずに頑張っていれば、ある日突然運命の人”が目の前に現れますからね(*^^)v
そして、お見合いが決まっていない会員様にハピネスや仲の良い結婚相談所の会員様の中から合いそうなお相手を探して、各担当からご紹介させていただきました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが12組。そして、4組のカップルが誕生しました(^O^)/

ハピネスの婚活は会員様を一人にはしないというスタイルです。
みなさんも私たちと一緒に婚活に取組んで、自分にピッタリの結婚相手を見つけませんか(#^.^#)

2026年06月04日
無料相談予約