ハピネスの婚活ブログ
- HOME>
- ハピネスの婚活ブログ>
- 先週末はオンライン婚活パーティーを開催✨・・・
先週末はオンライン婚活パーティーを開催✨ 当日は社長の司会進行で大盛り上がり! 3組の素敵なご縁が誕生しました(#^^#)

ゆみです💕
先週末はオンライン婚活パーティーを開催しちゃいました(#^^#)
このパーティーには男女それぞれ5名、計10名の皆様にご参加いただきました!
今回が初めてパーティーを担当させていただいた私は、参加者の皆様以上にもうドキドキです(^_-)-☆
この日はオンラインでの婚活パーティーということで、最初は少し緊張されている方もおられましたが、いざパーティーが始まるとすぐに和やかな雰囲気に…(^^♪
このパーティーで特に大好評だったのが、各企画の合間で行った「お楽しみクイズ」だったんです!
参加者のみなさんで答えを考えていただきながらワイワイ盛り上がり、笑い声もたくさんで~す!
そして、1位の方には景品を進呈するということで、みなさん本気モードになっておられましたからね(;^_^A
「こういう企画があると楽しいですね!」と嬉しいお声もいただき、スタッフも大満足です(#^^#)
ただお話するだけではなく笑顔になれる時間を作ることで、緊張もほぐれて自然と会話も弾みます✨
そして、楽しい時間の最後には…。気になるマッチング結果の発表です。
今回は、なんと3組のカップルが誕生しました!
10名の参加で3組の素敵なカップルが誕生したことを、私たちもとても嬉しく思っています(#^^#)
オンラインだからこそ、普段なら出会えない方とも気軽にお話できる。なさんもちょっと勇気を出して参加してみることで思いがけないご縁に出会えるかも知れません✨
今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回マッチングされた3組の皆様、ここから始まるお二人のご縁が素敵な未来に繋がりますように…💕
ハピネスでは、これからも皆様に「参加して良かった!」と思っていただけるような、楽しい婚活イベントを開催して行きたいと思っています!
次にマッチングするのはあなたかも知れませんよ(^^♪
(写真は参加者の皆様の許可を取っています)


