ハピネスの婚活ブログ

プロポーズディナー大作戦~♪♪ 感動的なプロポーズを私たちがお手伝いします(^O^)/

幸子です💕
昨日は素敵な企画のヒント集めに鳥栖へ♪♪
そして~素敵なお店を見つけましたよ~(^O^)/
なかなかプロポーズのアイデアが思い浮かばない男性のみなさんのためにプロポーズディナー大作戦~(*^^)v
お店の方に協力していただきながら、感動的なプロポーズをプロデュースできたらと思ってま~す💕

そして、次は素敵なドレスが揃っていて撮影もできるお店へ・・・(^^♪
春は桜、秋は紅葉をバックに感動的な撮影ができる貸衣装屋さんで~す💕
4月にはカフェが併設されるそうで~す。カフェから素敵なお庭を観ることがでるということで、ロマンチックなデートコースになりそうですよ💕
こちらではプチ結婚式も挙げれるとのことで、楽しみが一杯ですよ(*^^)v
1組目の結婚式はぜひハピネスでご成婚されたお二人に挙げていただきたいものです♪(´ε`*)

この他にもいろいろ考えていますからね(#^^#)
楽しい企画ができましたらすぐにみなさんにお伝えしますので、首を長~くして
お待ちください💕

それまでに素敵なお相手を見つけておいてくださいねp(^^)q

2020年10月24日
無料相談予約