ハピネスの婚活ブログ

料理も家事もおまかせ~💕とっても素敵な30代男性が婚活スタートです(^O^)/

幸子です💕
笑顔の素敵な30代\(^o^)/
気さくで気遣いもバッチリのとても魅力的な男性が入会されました(*^^)v
プロフィール写真撮影会では私とカメラマンさんに温かいお茶の差し入れをしてくれる心遣い💕嬉しいですよね(#^^#)

一人暮らしをされていることもあり、料理もバッチリ。ハンバーグにオムレツに青椒肉絲~( ゚ェ゚)出てくる出てくる。私が作ったことがないメニューまで作れちゃうの!?(笑)
フライパン1つでちゃちゃっといろんな料理を作られるそうですよ(*^^)v
結婚されても家では奥さんと仲良くお料理♪♪ 想像しただけでも楽しくなりそうです(#^.^#)

春には素敵なお相手を見つけま~す!!と結婚に向けてすでにエンジン全開で~すo(^o^)o
寒さにも負けず!!コロナにも負けず!!元気に婚活頑張りましょうね!!

2020年12月21日
無料相談予約