ハピネスの婚活ブログ

今年の正月は一昨年結婚した娘の家にお邪魔しました♪♪ 幸せそうで楽しそうで安心しました(#^^#)

静です。
今年の正月は一昨年に結婚した娘の熊本の家にお邪魔しました(#^^#)
初めての訪問だったので、どんなところだろう!?…って家に着くまではワクワクでしたよ。
私に似て世話好きな娘ととても優しい旦那さま!! 仲の良く毎日楽しく過ごしているみたいで、少し心配していた私も安心しました(^_-)-☆
写真は優しい優しい旦那さまが撮ってくれました~💕
私はワイン飲み過ぎでいい感じになってますけどね(*^^)v
似てます~!?似てるってよく言われますけど(^▽^;)

思い起こせば、2年前のある日・・・突然、「会っていただきたい人がいる!!」って娘が言ってきました!!
「娘が選んだ人ならいいよ」って物分りの良い父親でしたよ。けっこう娘とは信頼して合っているんです。

そして娘は、これまで頑張って勉強してきた1級建築士。なんとか昨年末に受かったということで幸せ一杯の元旦でした\(^o^)/
今年はもっといい年にしようねって、4人で誓いあいました(*^^)v
結婚して、家庭をつくって、子供ができて、子供が成長して行って、家庭ってとってもいいですよね!! 何とも言えない幸せな人生です💕
婚活に取組んでおられるみなさんにこんな幸せをぜひ味わってほしいですから、今年は昨年以上に頑張りますよ(^O^)/

2021年01月05日
無料相談予約