ハピネスの婚活ブログ

佐賀県白石町さんからのSOSのお電話!! “人口減の対策”一緒に頑張らせていただきます(*^^)v

せいじです!!
佐賀県白石町さんからSOSのお電話がありました。
「町の人口減を食い止めたいので、助けてください」との切実な電話です。

早速、白石町の役場さんにお伺いしました(^^♪
責任者の方からお話をお聴きしたところ・・・なんと!!なんと!!
1年間で約400人もの人口が減少しているとのことで…私は唖然としてしまいました(^▽^;)
何とかしなければならないということで、ハピネスにアドバイスをいただきたいということでした。

いろいろとお話をお聴きしていても深刻な内容ばかりで、「何とかしてあげたい!!」と思う気持ちが強くなりました。
そして、ハピネスが白石町さんの婚活事業を全面的にバックアップさせていただくことになりました(^O^)/
白石町さんの人口減少に歯止めがかかり、そして人口増加につながるように全力で頑張らせていただきます(*^^)v

2021年01月13日
無料相談予約