ハピネスの婚活ブログ

昨日は嬉しい来客です(*^^)vハピネスのご成婚1組目のお二人がお子さんを連れて遊びに来てくださいました!!

静です。
昨日は嬉しい来客がありました(*^^)v
なんとハピネスでご成婚された記念すべき1組目のお二人です!!
お子さんは4才になられていて、私たちが懐かしいお話で盛り上がっていると元気に机の周りを走り回られていました(^^)/
お見合い当日はホテルの確保ができず、ハピネスでお話をしていただいたのですが、お二人の出身地や年齢が共通なこともあり、お見合いはなんと3時間Σ(´∀`;)
その後も話したりないということで、近くのレストランで食事をしながらさらに3時間お話をされたそうです。よっぽど居心地が良かったんですね(^^♪
メールでは、「結婚式を挙げました」「子供が生まれました」などのご報告はいただいていましたが、お子さんを連れての久しぶりのご来店。お二人から幸せパワーをいただきました♪
頼りなさげな感じの彼が頼りがいのある素敵なお父さんになり、おっとり系の可愛らしい彼女が逞しくしっかり者のお母さんになられていて、改めて結婚って凄いなと思いました(*^^)v
こんな素敵な家族をもっと増やしていきたいと思います!!

2021年04月22日
無料相談予約