ハピネスの婚活ブログ

オンラインお姉さん大活躍の週末!!コロナや梅雨のジメジメを吹き飛ばして、ハピネスで婚活をEnjoyしましょう(^^)/

幸子です💕
また緊急事態宣言が発令されてしまいましたね・・・(;^ω^)
そんな中で、ハピネスの婚活にも多少影響が出てきています。
福岡県と熊本県のホテルで行われる予定だった対面お見合いがオンラインお見合いに変更になったり、緊急事態宣言後に延期になったりと再調整で大忙しの週末となりました( ̄▽ ̄;)
オンラインお見合いの良さは、マスクをしなくていいのでお相手の雰囲気や表情、人柄などが伝わりやすく楽しくお話しすることができます。
さらに例年より早く梅雨入りし毎日雨が続きますが、天候に左右されることなく快適にお見合いを行えます(#^.^#)

コロナが落ち着くのにはまだまだ時間がかかりそうですね(^^;
こんなご時世なので、オンラインを活用していく機会がもっともっと増えていくと思います。
オンラインお姉さん頑張りますよ~(^_-)-☆
佐賀にお住まいの皆さんもコロナや梅雨のジメジメを吹き飛ばして、ハピネスで婚活をEnjoyしましょう💕

2021年05月16日
無料相談予約