ハピネスの婚活ブログ

お見合いでお会いした時に彼女に一目惚れ💕ハピネスの婚活3カ月でのご成婚です(#^^#)

静です。
昨日は年の差カップルがご成婚退会手続きのためご来店されました(*^^*)
ハピネスで婚活をスタートしてから彼が3カ月、彼女が8カ月。お二人が交際を始められてからはなんと2カ月でのスピードご成婚です!!
とってもラブラブで、彼は彼女のアドバイスで若く見えるショートカットに大変身(#^.^#)
お二人にお互いの第一印象を伺ったところ、彼は「食べちゃいたいほど可愛い!!」と思われたそうで、彼女は「穏やかで優しそう」と思われたそうです。
お見合では彼女が飼っている10羽のインコの話で盛り上がったそうです。いろいろな種類のインコを飼われているそうです(^^)/
初めてのデートは大牟田市内の老舗の喫茶店。彼女のおススメで落ち着いた雰囲気のお店だそうです。
思い出のデートは交際1カ月くらいに行った佐賀県小城市の「ひよこカフェ」。パンケーキが有名なお店らしいです。この帰りに彼からネックレスのサプライズプレゼント💕
彼から真剣交際の申し入れがあり彼女は大喜びでお受けしたそうです。この日からスイーツの美味しいお店巡りが多くなり、お二人は甘い甘~い関係になっていかれたそうです(/ω\)
プロポーズは彼女のお気に入りの喫茶店。彼が「○○さんになってください!!」と言われたそうなんですが、彼女は「急に何の話をしているんだろう(;^ω^)」と何のことか理解できなくて、とりあえず「あっはい!!」と答えたそうです。
要するに、彼は自分の名字になってくださいと言いたかったみたいで、少ししてそのことを理解された彼女はとっても幸せな気持ちになられたそうです。
来週お互いのご両親にあいさつに行かれるそうで、これからのことは皆で話し合って決めていかれるそうです。
素敵な家庭を築いてくださいね💕本当におめでとうございました(^_-)-☆
(写真は会員様の許可を取っています)

2021年04月12日
無料相談予約