ハピネスの婚活ブログ

お二人ともハピネスで婚活をスタートされてから4カ月でスピードご成婚です💕

せいじです!!
4月になってもハピネスのご成婚ラッシュは止まりません(*^^)v
昨日も熱々ラブラブなお二人がご成婚退会手続きのためにご来店されました💕
なんと!!お二人ともハピネスで婚活をスタートされてから4カ月目でのスピードご成婚です(#^.^#)
お二人に第一印象をお聴きしたところ、彼は「笑顔の素敵な可愛らしい女性だなぁ」と思われたそうで、彼女は「とっても優しい男性だなぁ」と思われたそうです。この日が彼女の初めてのお見合だったのですが、彼の優しさに包まれてあまり緊張もせず楽しくお話ができたそうですよ(^^♪

デートは週1回ペース。彼のお仕事が繁忙期でほとんど休みがなかったそうですが、それでも彼の仕事が終わるのを待って夜遅くに会うことが多かったそうです。
一番印象に残っているデートは、交際1カ月くらいに行った熊本県荒尾市の四山神社。五円像の前で彼が彼女の手を握ってこられたそうで、彼女は少し驚きましたがとても嬉しかったそうです♪♪この日から二人の距離がググっと近づきました。

プロポーズはお洒落なイタリアンレストランにて。
ゆっくり食事を楽しまれた後、店内の音楽が彼女の好きな曲に変わり、「全力でお守りします。結婚してください!!」と描かれたデザートプレートを店員さんが運んできました。そして彼が胸ポケットから愛のメッセージが綴られた手紙を取り出し読み出しました。手紙を読み終えると彼はダイヤのルースを彼女に渡して、「結婚してください!!」と一言。
彼女は可愛らしい笑顔で「喜んで💕」と言われたそうです。
お二人から私たちへの感謝の手紙までいただきました(^^♪
とても嬉しくて思わず潤んでしまいました。お二人ともお幸せに(#^.^#)
(写真は会員様の許可を取っています)

2021年04月05日
無料相談予約