ハピネスの婚活ブログ

新緑の映える美しい日本庭園での前撮り。梅雨の中休みで青空が広がり、絶好の撮影日和になりました(*^^)v

幸子です💕
昨日は新緑の映える素敵な日本庭園で3月にご成婚されたお二人の前撮りを行いました(*^^)v
お二人を祝福するかのように青空が広がり、最高の撮影会になりました!!
花嫁さんのモデルさんみたいな美しい姿に花婿さんは目がハートに。「このままずっと見ていたい」という感じでもうメロメロです💕
いつもはクールな花嫁さん。撮影中に手を繋いだり顔を寄せあったりするとちょっと照れくさそうなご様子でした(;^ω^)
そのはにかんだ笑顔も可愛らしくて花婿さんはデレデレしっ放しでした(n*´ω`*n)
撮影会に花嫁さんのお母様も同伴され、お二人の様子を見て心から嬉しそうでした。娘の最高の笑顔を引き出すために「この後はパンケーキが待っているよ~♡」と愛のこもった合いの手が入り、笑顔の絶えない楽しい撮影会になりました(*^^)v
こんなお二人の大切な人生の1ページに私も付き添うことができて最高に幸せです(^O^)
前撮りは季節によっていろいろな雰囲気の写真が撮れます。
これからの季節は紫陽花や向日葵、秋になると紅葉やコスモスなどなど、どれも素敵な写真が撮れそうですね(^^)/
皆さんお二人のように最高の幸せを掴めるように、一緒に婚活頑張っていきましょうね(^_-)-☆

2021年05月27日
無料相談予約