ハピネスの婚活ブログ

恋愛IQ診断をしました~♪♪果たして私は婚活のプロとして恋愛偏差値は高いのか!?(^^)

幸子です💕
みなさ~ん、恋愛IQ診断というものをご存じですか!?
共感力・魅了力・表現力・楽天力・認知力・維持力の6つの恋愛力の分かる診断です。
先日、この診断を受けてみました(*^^)v
果たして婚活のプロとして恋愛偏差値は高いのか・・・もうドキドキです(;^ω^)
気になる結果は・・・人並みの63点(笑)
共感力が一番高く、維持力が一番低いという結果でした(^-^;
でも、自分には何が足りないのかを知ることができて良かったと思います。これから足りないところを補う努力をしていきます!!
維持力が低めの私ですが、今年で結婚21年目を迎えます。
結婚してからずっと夫婦円満に過ごせているのは私の共感力のお陰か、それとも旦那さんの努力の賜物か(笑)
結婚生活で大切なことは笑顔と感謝の気持ちを忘れないことです💕
婚活も笑顔と感謝の気持ちを忘れずに頑張れば、きっと素敵な出会いが待っているはずです(#^^#)
最高の出会いは毎日の笑顔から!!
今日も素敵な笑顔でお過ごしください(^_-)-☆

2021年05月30日
無料相談予約