ハピネスの婚活ブログ

昨年の秋にご成婚されたお二人の前撮りがありました。とっても素敵な写真が撮れました(^^♪

あきです♪♪
昨年の9月にご成婚されたお二人の前撮りをしました(#^^#)
お二人とも決断力がありスピーディーなので、すでに今年の1月に新築を購入し、新婚生活を楽しまれているそうです(^^♪
その他にもたくさんの惚気話を聞かせていただいたのですが、印象的だったのが料理以外の家事は新郎様がされているということでした。
私が新郎様に「凄いですね」と言うと、「ルーティンです」と自分がして当たり前だと仰っていました。
素敵な旦那さまですね(*^^*)
前日の雨と風で桜が散りかけていましたが、暑過ぎず寒過ぎずの天候に恵まれ素敵な写真がたくさん撮れました(^^♪
5月に行われる結婚式は、100名以上の皆さんがお祝いに駆け付けるそうです。賑やかな結婚式になりそうですね。
当日がとっても楽しみです(^_-)-☆

2021年04月03日
無料相談予約