ハピネスの婚活ブログ

久しぶりの婚活パーティー💕3組のカップルが誕生し、良いご縁となりました(*^^)v

幸子です💕
昨日は佐賀県神埼市にあるお寺をお借りし、大人の婚活パーティー「寺婚」を開催したいました(^^)/
自然豊かでとても雰囲気がよく、パーティーを行うのにピッタリ。
縁結びお姉さんは久しぶりの婚活パーティーに血が騒ぎました~(笑)
パーティーは男女7対7でスタート。
まずは住職さんより縁結びのお経と喝!!を入れていただきました。
ご利益をいただいたところで、いよいよ1対1の対面トークがスタート(#^^#)
参加者の皆さんはとても楽しそうにニコニコ笑顔で話されていました♪♪
それから、みたらし団子やお饅頭などの和菓子で美味しい楽しいおやつタイム。
お菓子をいただきながら、皆さんは恋愛おみくじで大盛り上がり(#^.^#)
「B型の人を選ぶとよいでしょう」とか、「おとめ座の人を選びましょう」など、具体的に書かれてあり面白かったですよ(*^^)v
さあ、気になるパーティーの結果は・・・なんと3組のカップルが誕生しました💕
パーティーは大成功で終わり、開催して本当に良かったと思いました( *´艸`)
これからもいろいろな婚活パーティーを企画してきますので、皆さんお楽しみに~(^^)/

2021年06月28日
無料相談予約