ハピネスの婚活ブログ

とても優しい彼ととても可愛い彼女。とてもラブラブなお二人がご成婚手続きにご来店されました(#^^#)

幸子です💕

とても優しい彼ととても可愛い彼女。とてもラブラブなお二人がご成婚手続きにご来店されました!!
嬉しそうな可愛い笑顔を見せられる彼女の横で、彼も終始幸せそうな笑顔を見せておられました(#^^#)

お互いの第一印象は、彼が彼女のことを「可愛い~!!」、彼女が彼のことを「私を優しく包んでくれそう!!」
お見合いでは好きな食べ物のことや趣味の話で盛り上がったそうです。お二人とも「ネギ系」が嫌いだそうですよ(^_-)-☆
想い出のデートはマリノアシティ。仲良くお互いの洋服を選んだ後、お揃いのブレスレットを買ったそうで、「今日も着けているんですよ💕と見せてくれました。ラブラブ全開ですよね(#^^#)
その日は風が強かったそうなんですが、彼女が「観覧車に乗りた~い!!」と言うので仕方なく乗られたそうなのですが、ゴンドラがめっちゃ揺れて彼は生きた心地がしなかったと言われていました(^▽^;)

プロポーズは太宰府天満宮の夫婦楠の前。彼がそれまでの笑顔から急に真面目な顔になり「結婚してください!!」と一言。彼女は可愛く「はい!!」と答えられたそうです~ご馳走様で~す(^_-)-☆

最近では彼の部屋でまったりと過ごすことが多いそうで、お互いの手料理を振舞い合っているそうですよ(#^^#)
お二人の様子が目に浮かぶようですよね💕

2021年07月19日
無料相談予約