ハピネスの婚活ブログ

昨日は佐賀のラジオ“えびすFM”に出演してきました\(^o^)/ 婚活のこと、結婚のこと、楽しくお喋りしました(#^^#)

幸子です💕

昨日は佐賀市のラジオ“えびすFM”に出演してきました\(^o^)/
婚活の話はもちろん、私が結婚するまでのエピソード、そして何と言っても私のエンターテイメントな結婚式(笑)の話など、普段お話していないことを楽しくお喋りできました(#^.^#)

そうなんです!! 私の結婚式は出席していただいたみなさんの記憶に大きく残る結婚式だったんです(^_-)-☆
旦那さんはプロレスラー姿で入場。私も白ドレスにブーツ姿で旦那さんの肩の上に乗って、ケーキ入刀!!(^_^;) いや~若かったですね~💦
でもこの楽しい結婚式や、これまでの幸せな日々があるからこそ、みなさんに結婚の良さを伝えることができるのだと思います(^▽^;)
ラジオのナビゲーターさんから「結婚相談所の仕事をなぜそんなに情熱的にできるのですか?」と質問されて、「私が結婚して幸せになれたからです!!」と即答しちゃいました( ´ー`)

結婚するだけでも幸せになれると思うのですが、その後1人また1人と家族が増える度に感動が増えて行きました(*^^)v
その感動をたくさんの方々に実感して欲しいと心から願っています(#^^#)
みなさんも早く結婚を決めて、感動一杯の未来を手に入れてくださいね🌈

2021年07月28日
無料相談予約