ハピネスの婚活ブログ

またまた笑顔の素敵な美人さんが入会されました!! 春には結婚を決められるように頑張りましょうねo(^o^)o

幸子です💕

またまた笑顔の素敵な女性が入会されましたー(*´∀`)♪
趣味はフラダンス。そして、何と言ってもお料理が大得意ということで、和食から洋食までお相手のリクエストにお応えして何でも作れちゃうそうですよ(#^^#)
いろんなことに興味を持たれるそうで、なんでもそつなくこなす彼女でですが、苦手なものが1つありましたそれはお洒落(^o^;)

普段はカジュアルな服を着られることが多く、色もイエローやグリーンの主張強めの濃い色ばかり💦
ということで、今回も幸子お姉さんの出番です。まずは、お姉さんの得意なファッションアドバイス。そして、お買い物同行で久留米市内のゆめタウンさんへ!!
彼女の魅力を最大限に引き出せる衣装でのプロフィール写真撮影会となりました(*゚ー^)
白やベージュ、淡いカラーの洋服を選んで試着していただくと、一瞬でいつもとちょっと違った魅力的な女性に大変身です(´艸`*)
「今まで選んだことがない感じの洋服ばかりですけど、なんかいいですよね(^^♪ 雰囲気が全然違う~💕と大変気に入っていただけたようで、プロフィール用とデート用に2着購入されました(*^^)v
プロフィール用の服を着て、いざ撮影会の会場へ!!

撮影会の会場は、今回もロイヤルパークアルカディアさんの結婚式場をお借りしました。
フラダンスで鍛えられた笑顔のお陰か、最初から素敵な笑顔を見せて楽しそうにポーズを取られていました(#^^#)
あっという間に撮影会は終了し、素敵な写真がたくさん撮れました。彼女も大満足でしたよ\(^o^)/

お家に帰られて90代のおばあちゃんに買った洋服を見せたそうですが、「その服可愛いね~よく似合ってる!!」と絶賛(*^^)v
「私の花嫁姿を見るまで長生きしてね」とおばあちゃんと約束されたそうです(*´▽`*)
花嫁姿をおばあちゃんに見せてあげるためにも、春には結婚を決めましょうねo(^o^)o

2021年10月23日
無料相談予約