ハピネスの婚活ブログ

出逢いに感謝💕 連日のご成婚!! ハピネスのご成婚はまだまだ続きま~す\(^o^)/

静です。

とっても優しい彼と笑顔の可愛い彼女のカップルがご成婚手続きにご来店されました♪♪
連日のご成婚にハピネスはもうチョーハッピーで~す\(^o^)/
彼は婚活7ヶ月、彼女は婚活3ヶ月、交際スタートからちょうど2ヶ月でのスピードご成婚です(#^^#)

お互いの第一印象は、彼が「明るくてチョー可愛い女性!!」と思われたそうで、彼女が「クマさんみたいに優しそうな男性!!」と思われたそうです。
お見合いでの話の内容は全く覚えていないということでしたが、とても楽しくてお見合いがあっという間に終わってしまったそうですよ。楽しければ話の内容なんて何でもOKということですよね(^_-)-☆
コロナ禍の中で毎週会って、いろんなところへドライブされたそうです。
想い出のデートは、門司港レトロに行かれた時のこと。しばらくお話しながら二人で並んで歩いたそうですが、その後フェリーで下関へ。下関タワーに登って二人で観た夜景は最高だったそうです♪♪ それもそのはず、行きのフェリーの中でどちらともなく手を握ってから帰りのフェリーの中まで、ずっと握りっぱなしのデートだったそうですからね(#^^#)
あまりに熱々過ぎるお二人でした(^▽^;)

プロポーズは福岡市の油山展望台。二人だけで静かに夜景を観ながらロマンチックに・・・と思っていたそうですが、周りはたくさんの人💦
仕方なく、二人で顔を近づけて。彼がこそこそ声で「結婚してください」、そして彼女もこそこそ声で「よろしくお願いします」。近づいたついでにしっかり〇〇されたのは、みなさんには内緒だそうです(^_-)-☆

「これからのことは二人でゆっくり考えて行きます💕と幸せ一杯のお二人でした(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月04日
無料相談予約