ハピネスの婚活ブログ

チョー優しい彼とチョー明るい彼女💕 ラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

またまたご成婚で~す!!
ハピネスは幸せムード一杯ですよ~(#^^#)
昨日はチョー優しい彼とチョー明るい彼女のラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました💕

お互いの第一印象は、彼が「穏やかでとっても優しそう!!」、そして一方の彼女もなんと彼のことを同じように思われたそうです。
お二人とも話下手ということでちょっと心配したのですが、なんのなんのお見合いは趣味の話で大盛り上がり。初対面ではない感じだったそうですよ(#^^#)
初めてのドライブデートは糸島。白糸の滝、糸島の海岸、そして夫婦岩のコース。当日はあいにくの雨。相合傘がお二人のお気持ちを接近させてくれたそうですよ(#^^#)
それから毎週欠かさず会って愛を育んでこられたお二人でした💕
お二人とも食べることが好きで、特に甘いものと季節の食べ物を食べに行くことが多かったそうです♪♪
想い出のデートは神社巡りに行かれた時のこと、行く先々の神社でお二人とも「この人と結婚できますように!!」とお願いされたそうです。お願いが叶ってほんとうに良かったですね(^_-)-☆

プロポーズは湯布院に行かれた時のこと。温泉に入って美味しい食事を楽しんで、いざ目的の狭霧台に夜景を観に行かれたそうですが、彼女の誕生日が近かったこともありプレゼントを準備して行った彼が「これからもずっと一緒にいてください!!」とプロポーズの一言。それに対し彼女は「はいよろしくお願いします!!」とすぐに気持ち良く答えられたそうです。この日もまたあいにくの雨。相合傘でのプロポーズはまたまた大成功だったそうです(#^^#)

入籍と新婚生活は春頃になりそうです。「まずは一緒に指輪を見に行きます💕」と幸せ一杯のお二人でした(^O^)/
お二人とも好きなゲームのある新婚生活も楽しみにされていました(´艸`*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月15日
無料相談予約