ハピネスの婚活ブログ

誠実で優しい彼とおっとり癒し系の彼女のカップルのご成婚です💕 ハピネスのご成婚ラッシュはまだまだ続きます(*^^)v

せいじです!!

ハピネスのご成婚ラッシュはまだまだ続きます(*^^)v
昨日も誠実で優しい彼とおっとり癒し系の彼女のカップルご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

お互いの第一印象は、彼が「穏やかで優しそうな人」、そして彼女も「穏やかで優しそうな人」。第一印象で息ピッタリのお二人です(^^♪
あまりお話が上手ではないお二人ですが、この時は楽しくて楽しくて会話が弾みあっという間にお見合いが終わってしまったそうですよ(#^^#)
もちろん、お二人とも迷わず交際希望!! 毎週デートのスタートです(*^^)v
休みが合わないお二人ですので短い時間の食事デートが多かったそうですが、休みが合った日にはちょっと遠出のドライブデートに出かけられたそうで、阿蘇や秋月や・・・ツーショット写真がたくさんだそうですよ。ラブラブですよね(^_-)-☆

想い出のデートは交際4ヶ月目に入った頃に行った筑後川の昇開橋。「彼が手をつないで来たんですよととっても嬉しそうな彼女(#^^#)
彼女は交際2ヶ月目くらいから今か今か!!と彼の手が近づいて来るのを期待していたみたいですが「やっと来た~!!」って感じでドキドキだったそうです(´艸`*)

プロポーズは佐賀市内の夜景のきれいなお洒落なレストラン。
食事を終えた後、彼がぼそぼそと小さな声でプロポーズらしき言葉を言われたそうで、彼女は「もしやこれってプロポーズ?」と思い、「よろしくお願いします」と答えられたそうです。
彼女にその時のプロポーズの言葉をお聴きすると、「全く聞こえませんでした」とのこと。
本日めでたくご成婚されたということは、プロポーズは大成功だったということですよね(^_-)-☆

年内にお互いのご両親へのご挨拶を済ませて、春には入籍されるそうです。
いよいよお二人の幸せ一杯の新婚生活がスタートします\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月24日
無料相談予約