ハピネスの婚活ブログ

入籍しました!! 笑顔一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

幸子です💕

ハピネスの今年1組目のご成婚!!
幸せ一杯のお二人が笑顔笑顔でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
なんと、この日の午前中に入籍の手続きを済ませてこられたそうで、新婚ホヤホヤの夫婦としてのご来店でした💗
彼が婚活9ヶ月、彼女が婚活5ヶ月でのご成婚&ご結婚。超スピードでハピネスを卒業されたお二人です(´艸`*)

お互いの第一印象は、彼が「笑顔の素敵な女性」、彼女が「とっても優しそうな男性」
お見合いはコロナやお二人とも大好きなお酒のお話で大盛り上がり!! どちらからともなく「今度一緒に飲みに行きましょう!!」ということになり、交際スタート♪♪ 週に1度の居酒屋デートの始まりで~す(#^^#)
最初のデートは佐賀市内の居酒屋。その日はまたまたお話が盛り上がって、3軒のはしごで7時間くらい飲まれたそうです。恐るべし酒豪のお二人でした💦
想い出のデートは長崎県佐世保市へのドライブ。佐世保バーガーを食べて、水族館へ。彼女がたくさんのお魚に目を奪われていると~突然彼の手が伸びてきてしっかりと彼女の手を・・・彼女の心臓はもうドキドキ!!
その日もドライブから帰ったら居酒屋へ。昼間のドキドキの余韻で、いつもよりずっといい感じになったそうですよ💗

プロポーズはいつもの居酒屋。いつものように二人でお酒を飲んでいると、突然彼が「結婚する?」。彼女が「私でいいと?」。彼が「もちろん」
しばらくして、彼女が「本当に私でいいと?」。彼が「逆にオレでいいと?」。彼女が「もちろん」
そんなこんなで、結婚を決意したお二人でした(*^^)v

すでに1月11日のラッキーな日に入籍を済まされたお二人♪♪
「これから住む家を探します!!」と幸せな家庭を築く決意をされたお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年01月12日
無料相談予約