ハピネスの婚活ブログ

とってもHappy!! 超人気のお二人の超スピードご成婚で、ハピネスは幸せムード一杯です\(^o^)/

静です。

またまたご成婚のお二人が仲良くご来店されました\(^o^)/
ハピネスの婚活をスタートされてから彼女が5ヶ月、彼はなんと4ヶ月での超スピードご成婚のお二人です(*^^)v

お互いの第一印象は、彼が「バリ笑顔が可愛い~!!」、彼女が「誠実そうでとっても優しそう!!」
お二人とも読書が大好きだということで、お見合いはお互いの好きな本のお話で時間を忘れて盛り上がったそうですよ(#^^#)
それから週に1度のデートの始まり始まりです。
初デートは佐賀市内のスタバ。そして2回目のデートは鳥栖市内のどんどん亭。気取らないで普段着で会えるデートコースがお二人とも好きだということです♪♪
想い出のデートは遊園地に行かれた時のこと。彼は絶叫系が苦手で高所恐怖症。二人仲良く観覧車に乗ったまでは大丈夫だったのですが、いよいよ次はジェットコースターです。順番待ちの列に並んでいる間中、ワクワクの彼女の横で冷や汗の彼💦 そして、ついにお二人の順番。悲鳴を上げて大騒ぎする彼の横で、楽しくて楽しくて大笑いする彼女でした(^_-)-☆
「もう1度乗ろうよ~」とおねだりする彼女に、「1日1回までにして~」とマジ顔でイヤイヤする彼でした(^▽^;)
その日は早起きして世界一の愛情を込めてサンドイッチを作って来た彼女。「彼が世界一美味しいって言って食べてくれたんですよ💕と彼女が嬉しそうにお話されていました(#^^#)

プロポーズのことをお聴きすると、なかなかプロポーズをしてくれない彼を待ちきれない彼女。やっと待ちに待ったプロポーズです。車の中で彼が「僕と結婚してください。幸せにします」と言われたそうで、彼女が「よろしくお願いします」と答えられたそうです。
凝り性の彼にしてはあまりに普通のプロポーズで、劇的なエピソードを期待していた私には物足りない感じがしましたが、まあ、シンプルイズベストということですよね(#^^#)

春にはいよいよ新婚生活がスタートしそうです♪♪
二人で力を合わせて幸せ一杯の家庭を築いてくださいね(´艸`*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年01月17日
無料相談予約