ハピネスの婚活ブログ

私たち…ついにYouTubeデビューしちゃいま~す(*^ー゚) 昨日の初撮影は緊張のあまりガチガチの二人でした💦

幸子です💕

私たち、ついにYouTubeデビューしちゃいま~す✨
コンビの名は“幸子&あき”。親子ほどの年の差コンビの誕生です♪♪
昨日はいよいよ初めてのYouTube用動画の撮影会(*^ー゚)
打合せも何もしていないぶっつけ本番の二人でしたが、ピンク被りのコーディネートにすでにノリノリで息もぴったりの二人です()

まずは3分動画に挑戦!! 婚活が上手くいく秘訣について思いを込めながらの掛合いトークです🎵
緊張のせいか何か表情が固~い二人です💦
2回目の撮影はちょっと砕けた感じに挑戦したりと悪戦苦闘しながらも、3回目の撮影で何となく良い感じに撮れたかな!?
録画時間を確認すると、これでやっと1分半。3分の動画にはまだまだ程遠いなぁ~💦

とりあえず今回はこれでOK。あとは、副社長が編集してくれるそうですので、きっと最高の仕上がりにしてくれるはずです( *´艸)
私たちの動画は3月にはアップされる予定ですので、楽しみにしておいてくださいね🎵

お試し視聴

2022年02月19日
無料相談予約