ハピネスの婚活ブログ

昨日は佐賀県基山町さん主催の「ほろ酔い婚」の司会をさせていただきました!! 大盛り上がりで大成功です( *´艸`)

せいじです!!

昨日は佐賀県基山町さん主催の婚活イベントほろ酔い婚!!の司会をさせていただきました(*^^)v
今回の参加者は30才から45才の独身男女各5名。みなさん素適な方ばかりでしたので、私もテンションアップです(#^^#)

たくさんのカップリングを期待して、基山町の美味し~いお酒で乾杯♪♪
いよいよイベントのスタートです(^^♪
まずは、10分間の基山町クイズで場を和ませてから、2分×5人の自己紹介トーク。そして、みなさんにお題を提供して各人が即興で作ったお話をしていただく4分×5人テーマトークと進みました。
ブレイクアウトルーム(別部屋)が解除された瞬間、みなさんの表情が一瞬最高の笑顔に変わり、イベントの雰囲気も最高潮(≧▽≦)
最後は、いよいよメインイベントの8分×5人の個別トークになりました。
自分のアピールポイントをいかにお相手に伝えられるか。みなさん最後の頑張りを見せられたところでイベント終了。
あっという間の楽しい楽しい2時間でした(^O^)/

気になるマッチング結果はカップリング成立が1組!!
昨年までは5組以上がマッチングになっていましたので少し残念な結果になりましたが、男性1番人気、女性1番人気に票が集中してしまったのが原因のようです💦
ということで、この人気のお二人のカップル誕生ということになりました💕
「婚活は素敵なお相手を取り合う壮絶な戦い」ということを改めて思い知らされたイベント結果でした(^▽^;)
今回残念な結果に終わられたみなさんもここで諦めたら終わりですので、良いご縁をつかみ取るために次こそは頑張りましょうね(*^^)v

ハピネスはこれからも行政とも連携を取りながらみなさんの婚活を盛り上げていきたいと思います(^_-)-☆

2022年02月26日
無料相談予約