ハピネスの婚活ブログ

ハピネス熊本店に素敵な女性が次々にご入会!! みなさんの目標は1年以内に素敵なパートナーと結婚されることです(^^♪

せいじです!!

新生ハピネス熊本店が盛り上がってきました(^^)/
5月に入りご入会が続いていま~す!!(*^^)v

まずは、20代と50代の女性がご入会されました(^^♪
世代は異なりますが、お二人には共通点がたくさんあります♪♪
色白で清楚、おっとり癒し系美人、そして何より気遣いができるとっても優しい女性(*‘ω‘ *)
お二人の良いところはまだまだありますが、全部をお伝えすると文字数がパンクΣ(´∀`;) しますので、この辺で止めときますね( *´艸`)(笑)
とにかく私のオススメのお二人です(#^^#)
20代の女性の方は親御さんの後押し、50代の女性の方は娘さんの後押しで入会を決意されました。
最近では周りの人からの後押しで入会される方が増えていますが、周りの人から声をかけられるということは、気にかけていてくれているということ。
うっとうしく思われる方もおられますが声をかけていただいているということは幸せなことだと思いますよ(#^^#)

私の結婚のキッカケは30才になったある日のこと。夕食の食卓に料理を運んできてくれた母親の手を見ると私の目に入ってきたのはシワ。「歳をとった母親にご飯を作ってもらうのが情けない」と感じたことでした。
それから、親に頼ることをやめようと思い一人暮らしを始めて、パートナー探しに明け暮れる日々。
そしてついに、愛する奥さんをゲットしたのでした(^_-)-☆

このブログが婚活を頑張られているみなさんの結婚のキッカケにしていただけたら幸いです(#^^#)

2022年05月15日
無料相談予約