ハピネスの婚活ブログ

こんなに早く結婚が決まって驚きと感謝の気持ちで一杯です!! お似合いのお二人が仲良くご来店されました💕

静です。

またまたご成婚です!!
昨日もとってもお似合いのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました💕
実はこのお二人。ハピネスに入会された時からお似合いだと思い私がご紹介したお二人ですので、今回のご成婚には感慨深いものがあります( *´艸`)

お互いの第一印象は、彼が「笑顔がめっちゃ可愛い!!」、彼女が「実際の年齢より若く見えて優しそう!!」と思われたそうです。
お見合いでは仕事のことや趣味のお話をされたそうですが、お互いの呼吸やフィーリングが合ってお話しするのがとても楽しかったそうですよ(*^^*)
交際がスタートしてすぐにコロナの感染者数が急増💦 それでもコロナに注意しながら毎週会って来られたそうで、そしてラインの連絡は毎日欠かしたことはなかったそうです。ラブラブ過ぎですよね(^_-)-☆
初デートは福岡市内。有名なレストランで焼き肉ランチを楽しんだ後、市内をブラブラ。目に付いたお洒落なカフェで4時間くらいお話しされたそうですよ。熱々のお二人にはいくらでも話すことがあるって感じですかね(^_-)-☆
思い出のデートは初詣に行かれた日のこと。宗像大社に行って、宮地嶽神社に行って、現地のお魚のおいしい店で食事をされたそうですが、2つの神社で神様にお願いしてきたことはお二人とも「この人と一緒になれますように!!」。この時からお二人が結婚を意識されたのは言うまでもありません(*^^*)

プロポーズは彼の部屋でのこと。いつも通り二人で一緒に料理を作って楽しく食事をされていたそうですが、突然彼が「結婚しよう」と一言。彼女が「はい!しましょう」。彼が「本当にいいと?」。彼女が「うん」。彼が「今度指輪見に行こうか」。彼女が「うん」
とにかく、幸せ一杯のお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年05月22日
無料相談予約