ハピネスの婚活ブログ

先月にご成婚されたお二人がトントン拍子に次のステップに進んでおられます。昨日はドキドキワクワクの衣装合わせでした(#^^#)

せいじです!!

先月にご成婚されたお二人が11月に結婚式を挙げられることになりました(^O^)/
ご成婚されて1ヶ月。トントン拍子に次のステップに進まれているお二人です♪♪

ということで、昨日は新婦様の衣装合わせ。
お二人とも和装が好きだということで、神社での神前式を挙げられることになりました。
神前式では白無垢、披露宴では色打掛にドレス1着と3点の衣装を着られます(*^^*)
「あの衣装もいいな!! この衣装にしようかな!?」と迷われている新婦様に、「気になる衣装があれば全部着てみたらいいよ」と優しく声をかけられていた新郎様(^^♪
新婦様が衣装を着られる度に頬を赤らめて「綺麗だよ」を連発されていました( *´艸`)
ご一緒されていた新郎様のお母様が、新郎様に「あんたには勿体ない女性だね」と新婦様の素敵な姿に見とれておられました。

新婦様はたくさんの衣装を試着され、「どの衣装も素敵過ぎて、選べない」と嬉しい悲鳴を上げておられましたが、最終的に新郎様の意見を聴いて決められていました。
とにかく、仲睦まじいご様子のお二人ほっこりした衣装合わせになりました。

結婚式は約30名と少人数ですが、きっと温かみのある最高の結婚式になると思います。
結婚式の日までしっかりサポートさせていただきます(#^^#)

2022年06月25日
無料相談予約