ハピネス通信

みなさん結婚相手探しで妥協してはいけません。この人が“運命の人”と思えるお相手を見つけてくださいね。


ハピネスの婚活は、たくさんの会員様の中から写真とプロフィールを基に自分の好みの方を探して、お見合いを申込むところから始まります。
こちらもたくさんの会員様の中から選びに選び抜いてお見合いを申込む訳でが、そのお相手も同じように多くの会員様の中から選んでいますので、申込んだお相手から全てOKの返事が来ることはありません。寧ろ、5人断られて1人OKで、また5人断られて1人OKというように、断られることの方が圧倒的に多いのが普通です。しかし、諦めないで頑張っていると、時々もらうOKのお返事の中に自分のイメージ通りの方がいたり、ある日突然にお申込みがあってその方がとてもいい方だったりして、突然自分にピッタリの結婚相手が見つかって行くものです。
ハピネスでは、最初は条件をピンポイントに絞ってお申込みをしていただいて、見つからなかったら条件を少し広げてもらったり、条件を少し変えてもらったりしています。条件は、お見合いを申込むお相手を探すための1つの目安ですが、それが全てではありません。あくまでもお見合いをしてみて可能性を見つけて、交際をしてみて最終判断をすることになります。直接会ってお話してみないとお相手の良いところや悪いところ、話が合うか、一緒にいて楽しいかなど、結婚する上で本当に大事なことは分かりません。
ハピネスの婚活で、この人が“運命の人”と思えるお相手を見つけてくださいね。

2022年08月01日
無料相談予約