ハピネス通信

初めてのお見合いは誰でも緊張するものです。初めてのお見合いは一度っきり、初めてのお見合いを楽しみましょう。

会員様がハピネスの婚活をスタートされると、早い方は2週間くらい、遅くても1ヶ月くらいでは初めてのお見合いを経験されます。初めてのお見合いは誰でも緊張するものです。
自分も緊張していますが、お見合いをしているお相手ももちろん緊張されています。お互いに緊張している中で、誠実さとか、一生懸命さとか、男らしいところとか、優しさとか、可愛いところとか、お相手に自分の良いところを少しでも見せられればいいと思います。
そして、2回目のお見合い、3回目のお見合いと、何人ものお相手とお見合いをして、その度に見た感じも性格も違ったいろんなお相手とお話ができますので、「次のお相手はどんな人だろう!?」とワクワクしてきますよ。
ハピネスでは婚活を楽しんでいただくようにしています。いろんな人とお見合いしてみて、その中の「この人となら結婚してもいいかも!?」と思われた何人かと交際してみて、これまではぼんやりとしか見えていなかった“運命の人”の姿が少しずつはっきりしてくるようになります。そうやってハピネスの会員のみなさんは自分にピッタリの結婚相手を見つけられています。
初めてのお見合いは誰でも緊張するものですが、初めてのお見合いは一度っきりです。
ハピネスでは初めてのお見合いのお相手と結婚か決まった会員様もけっこうおられます。
初めてのお見合いを楽しみましょう。

2023年03月01日
無料相談予約