ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週もお見合いが46組。7組のオンラインお見合いの内の4組で私がホストをさせていただきました(^_-)-☆

あきです♪♪

先週もハピネスではお見合いが46組(^^)/
39組が対面お見合いで、残りの7組がオンラインお見合いです。
私はオンラインお見合い4組のホストを担当させていただきました(#^^#)

オンラインお見合いでは、まれに接続のトラブルが起こることがあります。
どのようなトラブルが発生しても対応できるように、私たちスタッフはお見合いが行われている間もパソコンの前で待機しています(^^)
先週も、私が担当しているオンラインお見合い1組で男性会員様のオーディオ(音声)接続不良が起こってしまいました。会員様のネット環境によっては、オーディオがなかなかつながらないことがあります。
突然のトラブルに焦っておられる会員様に、「オーディオ接続アイコンをひたすら押してくださーい」とご案内する私。実は、私も焦ってしまいました(^▽^;)

待つこと10分、無事オーディオがつながりお見合いがスタート!!
ホッと一安心です( *´艸`)
実は、トラブルはお見合いが成功するチャンスでもあります。
お相手が失敗をされた時は、笑顔で「大丈夫ですよ。気にされないでください」と優しく声をかけてください。「なんて良い人だ」ってお相手に好印象をもっていただけること間違いなしです(^^♪
もちろん、このオンラインお見合いも女性が笑顔で対応されたため、お相手の男性の心をゲット。
見事に交際へと進まれました(*^^)v

先週も新たに13組のカップルが誕生💕
1組でも多くのカップルにご成婚していただけるようにこれからもフォロー頑張ります(^^♪

2022年07月12日
無料相談予約