ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。ハピネスで私たちと一緒に婚活に取組んでみませんか(*^^*)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちが手に持っているのはいろんな味のお菓子で~す。先週ご成婚手続きにご来店されたラブラブカップルのお二人からいただきました♪♪
とっても甘くて美味しかったですよ。これからこのお菓子のように甘~い新婚生活を送ってくださいね( *´艸`)
会長と社長は体重を気にしてか?血糖値を気にしてか?あまり食べないみたいでしたので、幸子お姉さんと二人でほとんど食べちゃいました。私たち甘いの大好きですからね(^_-)-☆

先週は台風の影響で中止になりましたので、2週間ぶりのミーティングになりました。
まずは、先週末に開催された出会いのサマーパーティーの件です。男女8対8の参加で開催されたのですが、ハピネスからは3人の女性会員様が参加されて、なんと2組のカップルが誕生!! 大成功だったみたいですよ(^O^)/
続いて、交際中のカップルの交際状況の確認を行いました。そして、気になるカップルやもうそろそろプロポーズの時期と思われるカップルへのアドバイス内容の検討を行いました。
ハピネスでは毎月6組以上のカップルがご成婚されています💕 これから熱い熱い婚活の夏を迎えますが、その先に待っているのは実りの秋です。1組でも多くのカップルにご成婚していただけるようにしっかりサポート頑張って行きます(*^^)v
そして、苦戦されている会員様の対策について話合いました。そして、各担当から会員様にメールでこれからの取組についてのアドバイスとお見合いの提案をさせていただきました。

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組。そして、4組のカップルが誕生です💕
みなさんも私たちと一緒に楽しく婚活しませんか(*^^*)

2022年07月14日
無料相談予約