ハピネスの婚活ブログ

昨日はお2人のお客様が無料相談にご来店されて、お2人ともハピネスへの入会を即決されました(^^♪

静です。

昨日は久留米本店で朝から晩まで決算業務を行いました。
ハピネスを運営している株式会社ハートフルサポートは6月決算です。そして、私は代表取締役をしていますので、7月はけっこう決算関係の業務で忙しいんですよ。
そんな中で、昨日もお2人のお客様が無料相談にご来店されました。

お1人目のお客様は、30になられたばかりの笑顔の素敵な楽しい女性。玄関を入ってこられた瞬間に人懐っこい感じの笑顔を見せられて、「このお客様いいかも!?」と思ってしまいました(^_-)-☆
当然、私の説明にも力が入ります。お客様は私の説明を熱心に聴かれていて、時々見せる私のジョークにも笑ってくれて、とても楽しくお話させていただきました(*^^*)
最後に「どうされますか?」とお聴きすると、「もちろん、入会します」と笑顔で答えられました(*^^)v

お2人目のお客様は、40代の自営業をされているとても優しいイケメン男性。お話していても落ち着ける感じの方でした。
お客様は私の説明を相槌を打ちながら聴かれていて、重要だと思われることはメモをされていました。無料相談でメモを取られたお客様は珍しく、お客様の婚活への意気込みを感じました( *´艸`)
最後に「どうされますか?」とお聴きすると、「入会させていただきます」とこちらのお客様もご入会を即決されました(*^^)v
しかも、すでに入会に必要な書類は全て揃えておられるそうです。やる気満々ですよね(^_-)-☆

またまたいい感じのお2人のお客様がハピネスの婚活をスタートされます(^O^)/

2022年07月15日
無料相談予約