ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスでは39組のお見合いが行われました。私たちも会員様の応援に駆け回ってま~す(^O^)/

かおるです♪♪

先週もハピネスではお見合いが39組!!
35度を超える日が続いていますが、会員のみなさんはそんな暑さに負けず元気に頑張られています(^O^)/
私はもうバテバテ💦 しっかり水分を補給しながら、なんとか頑張ってま~す(^▽^;)
私は4組の応援を担当させていただきました。

注目の対面お見合いは、何と言っても50代の男性会員様と40代の女性会員様のお見合いです。もちろん、ハピネスの会員様同士のお見合いです。
男性会員様は、気遣いのできるとても優しい紳士。しかも、ダンディでとっても素敵な男性。
女性会員様は気さくでお話好きの女性。よく笑われて一緒にいてとっても楽しい方です。
お二人とも趣味は旅行とドライブということですので、一緒にいろんなところへ出かけられたらきっと楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか(^^♪
お見合い会場のホテルのロビーに30分前に着いて、お二人が来られるのをお待ちしました♪♪
すぐに男性会員様が来られましたので、コロナの中での婚活のこと、前に交際されていた女性のこと、福岡と佐賀の会員様の認識の違い、男女の価値観の違いなど、けっこう長い時間お話することができました。
会員様と楽しくお話しているとお相手の女性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席へご案内しました。
お見合いが始まるとお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「大丈夫かな!?」と思いながら次のお見合いに向かいました(*^^*)

今回のお見合いは残念ながら交際には進めませんでしたが、私が担当した4組のお見合い内の2組は交際に進まれました💕
そして、先週も新たに15組のカップルが誕生しました!!
これからクリスマスに向けて愛を育んでいってくださいね(^O^)/

2022年08月09日
無料相談予約