ハピネスの婚活ブログ

ハピネスで会員のみなさんのお見合いのお手伝いを担当しているあきです💕 けっこう大変ですが頑張ってま~す(*^^)v

あきです♪♪

私はハピネスの会員のみなさんのお見合いの調整をさせていただいてま~す(*^-^*)
お見合いが成立すると、まずお二人とやり取りを行いながら日時と場所を決めていきます。休みが合わないお二人の場合はけっこう調整が大変なんですよ💦
お見合いの日時と場所が決まったら、通常はホテルのラウンジを予約しますが、予約が取れなかったりしたら再度お二人とのやり取りを行いお見合い場所を変更することもあります。

お見合いの前日には、お二人に前日確認のメールをお送りします。
メールは、「お疲れ様です。明日のお見合いは予定通りよろしくお願いいたします。明日は〇〇が応援に伺いますね」みたいな内容かな!?
お見合いの当日には、会員様からの緊急連絡が入ることを想定してハピネスで待機します。「少し遅れます」とか、「時間になってもお相手が来られません」とか、どんな連絡が来るのか分かりません。これまで1件の連絡もなく無事に終わった週はありませんからね(^▽^;)
夕方になるとお見合い結果の確認を行います。会員のみなさんにはメールで結果をご連絡していただくことにしていますが、中には連絡を忘れられる会員様もおられますので、全てのお見合いの確認が完了するのは深夜になることもあります。
お見合いの翌日には、お二人にお見合い結果をメールでお伝えします。
交際がスタートすることになったお二人にはお相手のフルネームと電話番号をご連絡して、ファーストコールの時間の調整を行います。
ファーストコールとは、交際がスタートすることになった場合に男性がお相手の女性に電話をして、交際スタートのご挨拶と1回目のデートの約束をされる儀式です💕

ハピネスでは、月間お見合い数の過去最高を記録した6月に続いて、先月も2ヶ月連続で180組を超えるお見合いが行われました。
ハピネスの会員様は1日でも早く素敵なお相手を見つけようと頑張られています(^O^)/
みなさんも私たちと一緒にハピネスの婚活に取組んでみませんか?
「会員様に素敵なパートナーを見つけていただきたい」
そんな思いを胸に、これからも頑張っていきます(*^^)v

2022年08月10日
無料相談予約