ハピネスの婚活ブログ

先週末もオンラインコミュニケーションセミナーを開催しました。ハピネスの男性会員様がたくさん参加されました!!

せいじです!!

先週末も会員のみなさんにお集まりいただきオンラインコミュニケーションセミナーを開催しました!!
前回はハピネスの女性会員様を集めての開催でしたが、今回は男性会員様にお集まりいただきました。
講師は前回同様。司会業、マナー講師、人気ユーチューバー(まきの部屋)などでお馴染みのハピネスの有田麻紀先生で~す(*^^*)
今回のセミナーのお題も「男性脳・女性脳の違い」。男性のみなさんに興味を持っていただけるような内容に変更してお話していただきました(^^♪
「ぜひお見合い・交際・結婚生活に活かしてほしい」という思いを込めて開催しています。

男性と女性では犬と猫ほどの考え方の違いがあります。婚活をうまく進めて素敵なお相手を見つけて、仲の良い幸せな結婚生活を送っていただくために、ぜひ異性の考え方について知っておいていただきたいと思います。
今回も、婚活をスタートされたばかりの会員様からご成婚目前の会員様まで、いろいろな方が参加されましたが、みなさん「勉強になりました」と言われていて、大変喜んでいただけたみたいですよ( *´艸`)

会員のみなさんが1日でも早く素敵なお相手を見つけてご成婚していただけるように、これからもいろんな企画に取組んで参ります(*^^)v

2022年08月11日
無料相談予約