ハピネスの婚活ブログ

素敵な方と結婚が決まってとても嬉しいです💕 女性会員様が幸せそうな笑顔でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

幸子です💕

女性会員さまが幸せそうな笑顔でご成婚手続きにご来店されました(*^^)v
途中少し苦戦された時もありましたが、1年以内に無事嬉しい嬉しいご成婚です(*^^*)
彼はお仕事でご都合がつかなかったそうでお一人でご来店されました。

彼の第一印象は「年令より若く見えて素敵!!」
お見合いでは彼がほとんど一人で趣味の話を中心にいろんなことをお話されて、彼女は聞き役に回られたそうです。それでも「聞いているだけでとっても楽しかったです」とその時のことを笑顔で思い出しておられました。何でも話してくれて「正直な人だな」と思われたそうですよ(^_-)-☆
初デートは福岡市博物館。その日は「古代エジプト展」をやっていたそうですが、彼がミイラの置物で楽しんでいる姿を彼女は遠くから眺めていたそうです。ミイラが怖くて近づけない彼女。そんなところが可愛いですよね(^^♪
想い出のデートは門司港。この日も現地の博物館に行かれたそうですが、子供のようにはしゃぎ回る彼を見て「可愛い!!」と思わず呟いてしまったそうです( *´艸`)

プロポーズのことをお聴きすると、「実はまだなんです」と彼女。
そのことを詳しくお聴きすると、先日彼が「指輪を買いに行こうか?」と言ってくれたので、彼女が「お互いの両親への挨拶が終わってからにしようか?」と答えたら、彼が「とりあえず観に行ってみよう」と言い出して、宝石店へ行かれたそうです。
彼女が指輪を観てそのきれいさに感動していたら、その姿を見ていた彼が「じゃあ、買おう!」と即決して購入されたそうです。
プロポーズ前に指輪が出来上がってしまい、セキュリティの緩い彼のアパートでの保管は心配だということになり、なんと彼女が保管することになったそうです。
来週、想い出の門司港で改めて彼がプロポーズをしてくれるそうですよ( *´艸`)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年08月21日
無料相談予約