ハピネスの婚活ブログ

心の優しい方と出会えてとても嬉しいです💕 連日のご成婚に私たちも幸せ一杯で~す(^O^)/

せいじです!!

連日のご成婚に私たちはもう幸せ一杯で~す(^O^)/
とってもお似合いのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました♪♪
あまりに熱々なお二人に思わず私まで照れてしまいました( *´艸`)

お互いの第一印象は、彼が「優しそうで上品!」と思われたそうで、彼女が「誠実で優しそう!」と思われたそうです。
お見合いでは、お二人とも緊張されたそうですが、しばらくお話していると打ち解けられて他愛のない話がけっこう楽しかったそうです(*^^*)
いよいよ交際がスタートしたのですが、コロナということもありしばらくは全く会えない日が続いたそうで、電話やビデオ通話などで定期的に連絡を取り合ってなんとか気持ちをつないで来られたそうです♪♪
初デートはお見合いからなんと2ケ月後。待ちに待ったデートということもあり、お二人とも「やっと会えた!!」という感動でとても嬉しかったそうで、初めてのデートでも親近感を覚えられたそうですよ(^^♪
交際中のデートコースは、お二人とも歩くことが好きだということで、ドライブの途中で景色の良い場所を見つけると一緒に散歩。その後に美味しい店で食事をされることが多かったそうです(*^^*)

想い出のデートは熊本県の菊池渓谷に行かれた時のこと。いつも流れているはずの川に水がない? 涼みに来たのに💦 おかげでダラダラと汗をかきながらのデートになったそうですが、それはそれで忘れられないデートになったそうですよ。愛し合うお二人には何でもOKということですよね(^_-)-☆
そして、彼の誕生日のこと。まめな彼女はこれまでのデートの時に撮った写真をスクラッチブックにまとめてメッセージカードを添えて渡されたそうで、それが彼のハートにメラメラと火をつけたそうですよ( *´艸`)

プロポーズは福岡市内の夜景が観えるお洒落なレストランでのこと。
食事を終えた後に、彼が突然「一生一緒にいてください」とプロポーズの言葉。そして、彼女が返事をしようとしたタイミングでダイヤのルースを渡されたそうで、ビックリしてしばらく言葉を失った彼女でしたが、我に返って「よろしくお願いします」となんとか答えられたそうです。
その後、彼女はあまりの嬉しさに大号泣。

とにかく、幸せ一杯のお二人でした( *´艸`)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年08月22日
無料相談予約