ハピネスの婚活ブログ

またまた素敵な女性がハピネスの婚活をスタート!! お話しているとつい笑顔になれる楽しいこと大好き女子で~す(^O^)/

静です。

またまた魅力的な女性がハピネスの婚活をスタートされました!!
好奇心旺盛で興味を持つとうずうずしてやってみたくなる性格みたいです(^^♪
そして、旅行やドライブなど、いろんなところへ出かけることが大好きな女子で~す(^O^)/
しかも、お話し好きで一緒にいるだけで楽しくなること間違いなし。私のイチオシの会員様で~す(*^^*)

昨日は婚活勉強会。
まずは、婚活サイトの使い方をお教えしました。3サイトを使っての婚活になりますので、最初は自由に使っていただいて、少しでも早くサイトに慣れていただくことにしました。
そして、婚活を順調に進めるために知っておいていただきたいことについて、お相手探し、お見合い、交際、ご成婚と、婚活の各ステップで判断ミスがないようにしっかり勉強していただきました。
会員様は真剣に、しかも楽しそうに時々笑顔を見せて私の説明を聴かれていました。会員様の笑顔につられて私もノリノリでお話することができました(^^♪

勉強会を終えられた会員様は、「来年の春には素敵な方が見つかるかな!?」と期待に満ちた笑顔で仰ってました(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年10月08日
無料相談予約